こんにちは。ショコラです。




またまた長らくご無沙汰していました。

最近加入してくれた妊活OLのぴろみさんが

ブログの存在を思い出させてくれたのと

昨日の対戦で、我らが変態リーダーsurferが痺れる全壊をみせてくれたので

紹介したくての更新です。




対戦はというと、最近は戦略的早上げクランとばかり当たります。

我々もth9はクロスボウを極力作らなかったり

th10になってもITを作らなかったり、th11でもイーグル砲を作らないなどで

それなりに早上げクランなのですが、対戦で当たるところは

下の方は早上げすらしていない、th3の村で

中盤以降はth11だらけの相手ばかりですね。

ディガーレベル5による力技が多いです。


今回もこちらイーグル村1個に対して、相手は3個の早上げクラン。

30人対戦で早々に★88取られて大ピンチ。

これ、負けたな~なんて内心思っていたら

リーダーが相手3番(イーグル村)を全壊。

1番と2番を2個とって破壊率勝負や!って思っていたら

2番も全壊。かっこいいっす。かっこいい変態です。



リーダーのsurferは最近ビッチにはまっています。

surfer「対戦で使うユニットでマルチも攻めていたらいいよ」

たしかに、ショコラは対戦は

クイヒーディガーしたり、ビッチしたり、ボウラーだったり、たまにドラゴン使ったり

ショコラではマルチやってなくて、ペガサスでクイヒーボウラーばかりなので

対戦では慣れないことばかりしていますね。


ショコラでもマルチやろっかと思った今日この頃…。資源いらないけど。

変態リーダーのリプレイ晒しておきます。







これと






以上でーす。